緊急事態宣言、対象地域の大阪に住んでいます

とにかく家にいて下さい

人との接触8割減、ですか


8割・・仕事に行ってると難しいよね💦

旦那さんは普通に仕事です
テレワーク出来ない現場仕事なので








私は先月から自主的に
家にこもってましたが



それでも、花の水やりのときに
お隣さんと話したり


近所の姉の家の前で立ち話
したりはしてたんだけど


これも控えた方がいいのね



仕方ないことだけど
さみしいね〜







私、ヤクルトをヤクルトレディーの方から
買ってます

店で買わずに、ヤクルトレディーさんから
買ってるのは


ヤクルトレディーの方と
会うのが楽しいから


とってもいい方でね

いつも面白いお話をしてくれる


週1回、お話しするのを楽しみにしてました




が、しばらくの間、対面ではなく

玄関先に置いておいてもらうことになりました








今日は二階の窓越しに、離れて話しました🤣


もしかしたら自分が
すでに感染してるかもしれないと思うこと

他の人に感染さない努力


みんなとワイワイ出来ないのは
さみしいけど

自分と家族と
大切な人たち

大切な人たちの大切な人たちを
守るために



頑張ります!



早く、普通に過ごせる日が来ますように
















ぱすっ、ぱすって乾いた音がするから
何かと見てみたら
ミルとアンちゃんが
サイレントケンカ







や〜め〜て〜

だまーって、叩き合い 笑い泣き
ミル弱い💦
やられっぱなし







ちゃんと仲直りしました








ふぅ〜 疲れましたよ




















ご訪問
ありがとうございます👸