輪郭さえトレースしたら
上手に描けるわ、うふふふふ



と、思って
今度はノアさんを描き始めたのですが





ん?

ん、ん?


んー???


何がどうなったのか
描き込んでいるうちに
お顔がどんどん大きくなってて




 


どう見てもノアさんではない


と、いうか猫なのかどうかも怪しい


なんでこうなった?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ頑張って毛の流れ描いたけど



描き直して😭







ちょっとノアさんぽくなったと思う




どうでしょうかね?

かなり微妙ね




晩年は痩せてガリガリだったので

絵の中だけも、ふっくらさせたくて
描き込んでいくうちに
大顔面に😅







不要不急の外出をさけ

家にこもって絵を描いてます






もちろん邪魔は入る







遊べとビニール袋を自ら箱から取り出し
持ってくるロドくん











なんだ、その顔は















バカ殿さま



志村けんさん

子供の頃から、たくさん、たくさん
笑わせてくれてありがとう!

楽しい時間をありがとう!















ご訪問
ありがとうございます🦢