キョウちゃんの鉛筆画を描いて


なんか鉛筆画を描くのが楽しくなってきて


今度はミナミに挑戦





前回描いたミナミはこれ



これは、これで頑張って描いたんだけど







YouTubeで、猫の鉛筆画の動画を見て


すごい!!こんな風に描けるんだ!!

と、感動して


もっと、ちゃんと描きたくなって





キョウちゃんの絵も
自分としてはなかなかいいと
思ってるんですが 自画自賛笑い泣き


HBの鉛筆と普通の消しゴムだけで
描いたんだけど


練り消しとか、綿棒とか使って
ぼかすと、いい感じになるらしいので




よし!描くぞ!!

と、意気込んだものの






邪魔が入る



おかあさん〜 遊ぼ〜
ロドくん パンちゃん





邪魔です💦





遊ぼ〜 遊ぼ〜





おかあさん、遊んで!!








遊んでよ〜





こんな中で描いてます 笑い泣き





すでに20時間くらい描いてます


めっちゃ、根気よく、丁寧に頑張ってます


出来上がったら、褒めて下さい 爆笑









ご訪問
ありがとうございますキラキラキラキラ