鉛筆画でキョウちゃんを描いてみました














キョウちゃんが旅立って5ヶ月


キョウちゃんの写真を見ながら
絵を描くことに集中してたら

キョウちゃんの
少しカン高い、にゃあ〜〜って声が
聞こえた気がしました




涙が出てきた





猫の平均寿命より
長く生きたし


最期も穏やかに旅立った



だから、気持ちの整理もわりかし
早くつけられたんだと思ってたんだけど





絵を描きながら


キョウちゃんの事を思い出してたら



泣けてきた




やっぱり まだ寂しいなぁ
















初めは、ミナミの絵と一緒で
途中からは
デジタルで描こうと思ったんだけど
ちょっと描き込んでみたくなって







どう見てもキョウちゃんではない

そして、猫の毛の流れが難しい事は
羊毛フェルトの猫作りで
嫌という程わかっていたのに

なんでも描き込こもうなんて思ったんだ
ワタシのバカ!

お家の猫の顔をよーく見てみて下さい
毛の流れ、とーっても複雑ですから😅




もう、ここまできたら
後戻りは出来ない 描きすすめるのみ










ゴールが見えてきた

この段階でデッサンがめっちゃ
狂ってることには気がついていたけど

もう、描き直す気力はない

このまま行くのだ


頑張れ、ワタシ









ゴール!!!


想いだけはたっぷりこもった絵が完成💖









目を描くのは楽しかった照れ











途中で投げ出さなかった
自分を褒めてやりたい



そして、褒めてほしい



ので、お昼休みの旦那さん
子供たちにラインを送る







仕事に行ってても
嫁の相手を
しないといけない旦那さんでしたゲラゲラ

















ご訪問
ありがとうございますキラキラ