桃の花が今年も綺麗に咲きました


ミナミ、今年は向こうで
賑やかに、みんなとお花見してるかな







昨日は一日中、絵を描いてました





鉛筆で描いてるときは
いい感じ〜って思いながら描いてますが






結構、ミナミぽいと思うのよ






うーむ 






仕上げはデジタルで彩色してみました




デジ絵、しばらく描いてなくて


しばらくぶりにパソコン立ち上げたら
見事にやり方を忘れてるってね😅



毎日、短い時間でも描かないとダメね〜





お兄ちゃんと、旦那さんに
助けてもらって


もう一回、復習しました





どう?お母さんの今の精一杯よ






似てないけど努力は認めるよ、お母さん
ミナミ








桃、綺麗でしょう〜





桃の花、パンちゃんが珍しそうに見ています

ここの窓辺で、先輩たちが
お花見してたんだよ

パンちゃんも
これから、何回も何回も見ようね

みんなで毎年見ようね

たくさん、たくさん見ようね 照れ











ご訪問
ありがとうございます🌸