なんで
こんなに顔なってるのかと言うと












テーブルの上にスリッパを持ってきたので
没収中



で、抵抗中なのです







ヤダヤダ、これお気に入りなんだ!



さすがにスリッパを
テーブルに持ってくるのはダメダメ🙅‍♀️



パンちゃん、スリッパがめっちゃお気に入り



遊ぶのは別にいいんだけどね

はこうと思ったら、ヨダレでベタベタ😅








ロドくんも





そこはベッドではありませんよ




ロドくんが、コンロをイタズラするので
コンロカバーをお父さんに
作ってもらったんだけど


結局、遊び場になってるんだな








ここならいい?

冷蔵庫の上も出来ればやめて頂きたい





まだ1歳にもなっていない
パンちゃん、ロドくん
イタズラ、やりたい放題です


いや、やらせ放題と言うべきねてへぺろ






本当に危ないもの、触って欲しくないものは
蓋付のに仕舞い込んでます




食品はこの中へ

パンちゃんが、流しでイタズラするので
すのこを置いたけど

軽々とすのこを退けてしまったので
これを重しにしてます



ご飯を作るときは、二階に行ってもらって
食後の片付けが終わったら
また、一階に降ろしてあげてます













今まで、食後の後片付けって
食べてすぐなんて、やってなかったんだけど

パンちゃん、ロドくんが一階で
遊びたがるので


食べたらすぐ
台所を片付けるようになりましたよ笑い泣き



下手したら、次の日まで
流しに食器つけっぱなしの事も
あったんだけどね









お母さんが台所をちゃんと
片付けるようにわざとイタズラしてるんだよ












俺はいい子だぞ

生協の注文書を書いてると
必ずやってくる、心太郎







そこで寝るんじゃない!













今日は
お墓参りに行く予定だったんだけど


三連休中
大阪ー兵庫間の往来自粛要請が出たので
お墓参りは中止です


まあ、仕方ないかぁ


さて、今日は家で何をしましょうかねえ









桃の花 三分咲きくらいかな?





今年は予定してたサクラのお花見は
中止になってしまったので

家で桃の花見です


家で花見、ある意味贅沢照れ







ご訪問
ありがとうございますキラキラ