世間は色々大変なようですが

ここでは
ほっこり、まったりして下さいませ照れ










流しの水が気になるパンちゃん







こら こら









こら こら こら
しんちゃんはお兄ちゃんでしょ?
一緒にイタズラしないの









ちぇ なんで俺だけ 怒られるんだよ
お兄ちゃんでしょは
言っちゃダメなんだぞ

怒った訳じゃないんだけどね〜
大きい声出すとビビる心太郎です









怒ったって
言うこと聞いてくれないのは
わかってるので










イタズラ対策中








出来上がり

旦那さんお手製のコンロカバー





流しにはスノコ








今まで立ち入り禁止だった
一階をフリーにしてから
イタズラ対策が大変 笑い泣き







この棚の上には何があるのかなぁ〜

















ここから、美味しい匂いがする!
出汁パックを狙うパンちゃん









あんた、いい加減にしなさいよね!
調子に乗りすぎて小春に怒られるパンちゃん


パンちゃん
かなりの調子乗りであることが判明














ボクはいい子だよー








ロドくん
テーブルの上で寝るのはいい子なのか?






心太郎も熟睡



心太郎 ロドくん パンちゃんは
一階で、のびのびしてます照れ







一階は
今まで立ち入り禁止だったから
他の子たちは、様子を見ながら
ビクビクしながら一階に降りてきてます



降りていいにゃ?
アンちゃん












でも桃香だけは
怖くて降りてこれない




モモは降りないから
お母さんが上がってきてね


階段の一番下までは降りてくるけど

そこで、にゃあにゃあと
私を呼ぶ桃香です


我が家のビビリナンバー1











イタズラ盛りのパンちゃんとロドくん


小春によく怒られてます


なんか、懐かしい光景


小春たちも、ミナミやノアさんに
よく怒られてたからね〜


やっぱり小春が後継者かしら


ミナミに比べると迫力が足りないけど爆笑













ご訪問
ありがとうございます🌸🌸