ただいまのワタクシの心境








上手にかけた絵を
お母さんに褒めてもらいたい小学生 照れ





母はもういないので



子供たちに褒めてもらうために


描いた絵をラインで送りつける





姪っ子ちゃんにも送りつける


姉にも送りつける


友達にも送りつける



もちろん旦那さんにも送りつける


旦那さん、年明けに再就職が決まり
半年ぶりに仕事復帰しました ニコニコ















そしてブログにも貼る❣️笑い泣き









妖精①


妖精②



子供の頃によく描いていた妖精の絵
何十年ぶりに描いて、すごく楽しかった💖













3歳児の絵から







小学生校4年生くらいの絵に進化したと
自画自賛 ニヤリ


早く、中学、高校と進級進学したいものです💖








どうぞ、遠慮なく褒めて下さい笑い泣き


パソコン使えない人間が

ドラッグがわからなかった人間が

ここまで


ここまで


進化しましたよ



もう自分の中では
スーパーサイヤ人並みの
進化だと思いますよ笑い泣き笑い泣き



デジ絵、覚えることいっぱいあるけど

とりあえず、線画描いて、色塗って
それを保存して、ブログに貼る


ここまで出来る様になりました!





もう、描くのが楽しくて、楽しくてラブ












👇ここから猫マンガです














ご飯の時だけは
目をキラキラさせて
めっちゃ甘えてくる 爆笑

スリスリもめっちゃしてくれる💖


キリッ!












普段はこう!
いや、これは苦手なお父さんに抱かれてるから
こんな顔になってます😅

なかなか縮まらない、お父さんとミルの距離💦











あまり構われたくないミル

でも、ミルの気持ちなど
みな、お構いなしなのだ






パンちゃんは、何をしても本気で怒らない
ミルが大好き





ミルが寝てた所に
わらわらと集まるみんな







わらわら











ふぅ〜
あの・・ホントにもう、おかまいなく






見ていただいて、ありがとうございます💖

デジ絵の感想聞かせていただけたら
嬉しいです照れ



絵、描くの楽しい〜❣️❣️って
ワクワクしてる私の気持ち
伝わってるかしら? ラブラブ









お兄ちゃんが
お絵かきソフトの4コマ枠を
使えるようにしてくれたんだけど

説明してくれたんだけど

ひとりでやろうとしたら
あれー?どうやるんだったけ?

って、なりまして
枠なしのマンガですショック


お兄ちゃん、せっかく教えてくれたのに
ごめんよ🙏
また、教えてね❗️





ご訪問
ありがとうございます😊