幸せになる
にくきゅう〜


本日、ご紹介させていただきますのは

持ってるだけで、幸せになる


肉球型のペーパーウェイトですラブラブ








効果は絶大!

幸せになること間違いなしのお品で
ございます



猫たちのしもべとして
日々、幸せいっぱいで暮らしている
ワタクシが保証いたします!







こちらは特別品
さくらねこをイメージして
中にピンクのアジサイを入れています




ただし、効果が絶大すぎて

道で子猫に声をかけられる可能性が
あります事をご了承下さい



その際は、もう腹をくくって
美味しいご飯と暖かい寝床を用意して下さいませ



(ロドくんは本当に
 自分から声かけてきたのよ〜)










肉球型ペーパーウェイトを作りました

材料はレジンです



私の初めてのチャリティー品です

心を込めて作りました照れ





ハッピータビーさんに
寄付させて頂きましたので

ハピタビさんのカフェや
譲渡会で見かけられましたら
お手にとっていただけたら嬉しいです💖







ハッピータビーさんのブログ↓





友人と、友人の友人さんと一緒に
ハピタビさんのカフェへ
お邪魔させていただきました

喜んでくれて良かった💖


友人は
可愛いカバンを見つけて購入〜


友人の友人さんは
保護猫や、地域猫活動のことを知って
自分で何かできる事があればさせて頂きます
と言って下さって爆笑

もう、優しい気持ちに、ウルウルしましたよ








私たちが直接、TNRをするというのは
なかなか、難しいのですが

こういう活動をしている人がいるという事を
知らない人に伝えるという事なら出来るので


自分のやれる小さな事から
やっていこうと思います 照れ


どこから、どうつながって
どんな動きが出るかって
わからないものですから

小さい働きですが
動いてみました💖






カフェの猫さんたち💖
























自分の作品を人に渡すって
結構なバンジージャンプなんですよ💦

なんせ、小心者なもので💦













ご訪問
ありがとうございました🐔