前記事、姪っ子の友人のワンちゃんの件

アドバイス
ありがとうございます

リブログもありがとうございます

ハピータビークリニックさんにも
お願いして掲載していただきました


ハッピータビークリニックさん
ありがとうございます!


ご協力頂いている皆さん
本当にありがとうございます!







あかねちゃん
1月27日に似た犬の目撃情報があったそうです


人懐こいワンちゃんという事で
どこかで保護されてる可能性も




いただいたアドバイスは
姪っ子を通じて飼い主さんに
お伝えしました


私も保護犬カフェさん
動物病院等、ビラを貼らしていただける所に
お願いしました




あかねちゃんが
無事に家族のもとに帰れるように
祈ります!




あかねちゃん!
早く帰っておいで!













赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇









昨日は、姪っ子ちゃんのお描き教室でした
(こちらの姪っ子ちゃんはワンちゃんの方とは
別の姪っ子です)



パソコンを使えない人間が
デジタルの絵を描きたい❣️


などと言いだしたものだから


沢山の人の手を借りながら
デジ絵、勉強中です



ドラッグがわからないと言って

お兄ちゃんに
そこからかい!笑い泣き
と、吹き出して笑われた私に


姪っ子ちゃん

え〜っと💦
どこから教えましょうか?


と、困惑していましたが




なんとか、私にわかる様に
基礎の基礎を教えてくれました





姪っ子ちゃんが指導中





ふぅ〜、聞いてる時は
わかった様な気になるんだけど

ひとりでやると
あれ?あれ?あれ?
どうするんだったけ?


と、パニックに、なってます😅



動画撮りながら、教えてもらったので
見直しながら復習です




初めて、スマホ持った時も
こんなだったな〜


お姉ちゃんに、つきっきりで教えて
もらったの
もう、ホント、ビッタリつきっきりでね〜



今、スマホ使えてるから
デジ絵も、描ける様になるはず❗️❗️







そして、これが昨日の勉強の成果です❗️
👇











笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



線画を描く、バケツツールで色を塗る
レイヤーを重ねた上から、影をつける
吹き出しにセリフを入れる




あら?
結構頑張ったんじゃない?





問題はこれをひとりでやれるかね 笑い泣き




一応言っておきますが
笑いを取りにいってるわけじゃないですよ
真面目にやってます 笑い泣き







どうか、皆さん
私のデジタル絵への挑戦を
見守ってて下さいね〜


デジタル原始人、頑張っております❣️






お母さん、あれはもしかして猫のつもり?
小春


もしかしなくても、猫です 爆笑









ご訪問
ありがとうございます🐒