姪っ子の友人のワンコちゃんが
迷子になってしまいました


近辺の方で、何か情報があれば
よろしくお願いします🙏


大阪府 柏原市の
河内国分駅周辺でいなくなりました
(↑赤字、追記です)



警察、保健所等には届け済みで

ツイッターで拡散もしているようですが


ワンコちゃんの迷子
何か他にすることがあればアドバイス
いただければ嬉しいです🙏


ワンコちゃんの事は
全然わからないので

私、役に立てなくてえーん












↓ツイッター



もし情報ありましたら
この方のツイッターのダイレクトメッセージへ
お願いします


ツイッターやられていない方は
私の方へコメント、メッセージ
いただけましたら、姪っ子を
通して、この方に繋げますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️








家族がいなくなるなんて、想像しただけで
胸が痛い❗️
早く見つかりますように❗️





この記事、拡散していただけたら
嬉しいです
どこでどう繋がるかわからないので
少しでも見つかる可能性が上がって欲しいです





ご協力お願いします❗️❗️🙇‍♀️🙇‍♀️













ご訪問
ありがとうございます🙏