今日もお兄ちゃんに
パソコンを教えてもらっていました




いっぱい説明されても
頭には少〜ししか入らず



ただいま復習中です




・・・小学生の絵か 笑い泣き


ええ、ワタクシ52歳ですが?なにか?



ミナミ、キョウちゃん、サイ

旦那さんが、古いデジカメ見つけて
そこに残っていた
虹の橋の子たちの昔の写真です
懐かしい照れ












お兄ちゃんがいる間に描いた
もうひとつの絵



ペンタブで試しに
描いてみてと言われて描いたのが



これです









どうされました?


猫ですよ、猫 猫なんですよ



私の初のフルデジタル絵ですよ


お兄ちゃんがプリントアウトしました

記念に飾っておきましょうかね笑い泣き








この心太郎の絵は
画用紙にマジックで描いたのを
スマホで撮って、お絵かきソフトで
色を塗ったものなので










ペンタブで描いた
初デジタル絵は


こちらです💁‍♀️











どうか、皆さん祈って下さい


私にパワーを下さい



あぶちゃんは絵が上手になる〜

あぶちゃんは絵が上手になる〜

あぶちゃんは絵が上手になる〜



と、どうか祈ってください



皆さんのパワーで
一年後、いや、数年後には
すんばらしい、デジタル絵を
スラスラ描いている事でしょう 笑い泣き









でもね〜
初めてペンタブで描いたのがこれ↓で










半日でここまで描けたら
大したもんじゃないですか?


ね?ね?





週末に、姪っ子ちゃんが
お絵かき指導に来てくれるので

楽しく頑張っていきまーす爆笑



私が手を引いていた子たちが
今は、私の先生です

人生って、なんて楽しいんでしょうね爆笑








ご訪問
ありがとうございますキラキラ