何回かお邪魔させていただいた
happy tabby clinic さんでやられている
保護猫カフェハピタビ
今年から曜日が変わって土曜日になりました

私もまた、2月にお邪魔させていただく予定です




お近くの方、いかがですか?




ハピタビさん、譲渡会を、定期的にされています




スタッフの辻本さんから教えていただいた
譲渡会


お近くの方、お近くでない方も
お出かけ下さい〜💖


人生を変える出会いが待ってるかも〜







ハピタビさんのブログはこちら↓









猫と暮らすと人生変わります

良い方にね〜


条件が許すのであれば、猫との暮らし
沢山の人に考えてみて欲しいなぁ


猫とのお別れを経験して
次の子のことは考えられないという方も

もう一度猫と暮らす事を
考えていただけたらなと思います


私のブログタイトル
もう一度猫と暮らしてみませんか?は
そんな願いを込めてつけました


私も猫との別れから
とてもじゃないけど、次の子は
考えられないと思っていましたが

ご縁があって次々にやってくる子たち

今は勇気を持って一歩踏み出して
良かったと思います照れ








勇気といえば

前記事で
勇気を出して描いた
猫マンガ


たくさんのコメント
ありがとうございました💖



コメント一件も来なかったら
どうしよう〜ってドキドキしてました💦









豆腐メンタルがすでに自慢の心太郎(笑)
















心太郎に、負けず劣らず豆腐メンタルな
ワタクシですが

これからも、描いていこうと思います
応援していただけたら嬉しいです爆笑









豆腐メンタル 心太郎
今日も、小春に水飲みの順番を取られる




1日1回は小春に怒られる心太郎






ビクビクしながらも
なぜかそばに行くんだよねー













ご訪問
ありがとうございましたキラキラ