ノアさん用に、猫ベッドを作りました



↓こちらのブログを参考にさせて頂きました照れ







私、縫い物系が、全然ダメなのですが
これなら
簡単にベッドを作る事が出来ました



市販品も探したんですけど

おしっこで
汚れたときに洗うのが大変なので


これなら、まるっと洗えるし


洗ってる間は、別の毛布で
すぐ、ベッド作れるので便利


あんまりフワフワしてると
足腰の弱ったノアさんでは、立てなくなるので
中央にウレタンのクッション材を敷いてます





すぐそばにトイレを置いて


間に合う事はほとんど無いんですけど

それでも、彼女の自力でトイレに行く!
という気持ちを大事にしたい





なかなか良いわよ、これ



気に入っていただけたようです ウシシ








ノアさん、腹水が溜まっていたんですが

消えました ビックリマーク



むくみがひどくて
心臓に負担がかかっていたけど

そのむくみも消えて ビックリマーク



先生から

すごいねぇ、この子は〜と
言われましたよ 爆笑




腹水が消えた理由は
先生もわからないそうで
首をひねってました




毎日だった病院が

1日おきに




家で強制給餌も再開です



まだ、私がノアさんにしてあげられる事
ありそうかな?



大きな事は望みません



ただ、ただ、小さな奇跡に感謝です 💖


















二階組の猫だんご

アンちゃん ミル パンちゃん ロド









モテモテのミル

アンちゃん ミル 心太郎







パンちゃん
クッションは、食べ物じゃないよ








パンちゃんの
最近のお気に入りの遊び
クッションを引きずって
椅子の上にあげる


パンちゃん   ロド





力、強いね〜









二階組、なかなか遊んであげられないけど

それぞれ、勝手に遊んでいるようです😅













ご訪問
ありがとうございます ピンク薔薇