俺を一番にかまうんだ!

と、いつも猛烈アピールの心太郎が
元気がなくて

ひとりでは寝れない心太郎が
部屋のすみで箱座り
いつもはこんな感じ







病院にいくも


なんとなく、元気ないんです



だけでは、先生もどうしようもなく



とりあえず、血液検査しようと言うことに
なったんだけど



うまく血がとれない💦




3回目でやっととれて





結果は、炎症反応がめちゃくちゃ高い





でも、わかるのはそこだけ

他は何も異常なし


でも、炎症反応だけが
異様に高いガーン





体の中で、どこかが炎症を起こしてる



膀胱炎でもなるし、風邪でもなる



でも、特定が出来ない


声かすれがあるから



とりあえず、風邪の治療として
炎症どめの薬と、抗生剤を出してもらったの




はんにゃのような顔だけど
我が家で一番のさみしがりの心太郎






チュールに薬を混ぜたら、喜んで食べたよ


はんにゃのような顔だけど
喜んでるのよ、これ 笑い泣き











3日薬飲んだら、声のかれがなくなって
いつもの赤ちゃんのような
ドアのきしみのような声に戻った

しんちゃんの声は甲高いの






元気になった、心太郎




あれから、
毎日、チュールを食べさせろと
うるさい






3回も注射ちっくんされたんだから
俺はわがまま言っていいんだ!

と、はんにゃのような顔で言っておる







その理屈でいくと
2日に1回 点滴でちっくんされてる私は
わがまま放題でいいのよね?



キョウちゃん
















季節の変わり目


人間もニャンコも

皆さま


体調にお気をつけ下さいませ




原因はわからなかったけど
とにかく元気になってくれて
よかったよぉ〜












ご訪問
ありがとうございます 💉