パンちゃん的には
ここはベッド




退いて下さい
ここはボク専用のトイレですよ






ふ〜    間に合いました





おかあさん〜
白いお兄ちゃんが
ボクのベッドにおしっこした〜







ねぇ、白いお兄ちゃん
トイレは向こうだよ





お母さん
あの子たち何とかして下さい









あんたが素直に
みんなと同じトイレ使えば
済む話じゃないの

キョウちゃん







ミルは💩は
みんなと同じトイレにするけど


おしっこは
どうしてもここじゃないとダメ

シートの上が汚れてたら
ウロウロして
お布団にやらかしてしまう アセアセ





パンちゃんが
ベッド代わりに使うので
どうしたものか 困り中 あせるあせる








パンちゃん ロドくん
今日、2回目の予防接種でした

自転車で連れて行ったので
道中、パニックに 笑い泣き


泣きすぎて、疲れたね〜






ロドちゃん
私の手を枕に熟睡中 照れ


ここはテーブルなんだけどね



パンちゃん ロドくん
しれ〜と長期滞在中  (笑)









ご訪問
ありがとうございます音譜