テーブルの上に乗りたい
キジちゃん

テーブルクロスが邪魔で
上がれなくて

一生懸命かしゃかしゃしてます














1分頑張ってカシャカシャして
テーブルに乗りました 爆笑






クロちゃんも同じ事を














クロちゃんも
頑張ってカシャカシャしたけど
キジちゃんの妨害で
テーブルの上には乗れず
残念!










パワー全開でイタズラ


ゴミ箱にすっぽり入ったクロちゃん







キジちゃんも入る!

キジちゃんの下で
クロちゃん潰されてますあせる





おばちゃん
見てないで助けてよ!






チビちゃんたちが
遊ぶので
ゴミ箱にゴミは捨てちゃダメウシシ


里帰りしたお姉ちゃんに
ゴミ捨てないでって言ったら
これを貼っていった (笑)









おばちゃん、遊びにくいから
お洋服片付けて










チビちゃんたちを
ケージから出して
フリーにしてる間

台所は危ないものが
あるから

ずーっと
見ておかないといけないので
ちょっとしんどい



早く二階にあげたいんだけど
風邪がまだ治りきらず
ワクチンが延期になって


もうしばらく
チビちゃんたちの遊び場は
玄関先と、キッチン 






もう少ししたら
チビがくるぞ〜

ニャンコたちを保護した時に
一時的に保護部屋で使ってる部屋
(元お姉ちゃんの子供部屋)


まさか、また、保護部屋になるとは滝汗



こういう部屋があるから
NNNに狙われるのかもしれん笑い泣き




二階は猫たちが
自由に遊べるように
いらないものは
出来るだけ
片付けてるんですけど


チビちゃんたちは
何するかわからないから
点検しとかないとあせる








ご訪問
ありがとうございますルンルン