キジちゃんも






クロちゃんも
メガネが気になる






メガネであそぶキジちゃん↓







写真では
クロちゃんの可愛さが
わかりにくいので動画で





・・と思ったんだけど
黒いカバンで遊ぶクロちゃん
結局、黒のかたまりあせるあせる

黒猫の魅力を伝えるのは
難しいねあせる







キリッとした
男前に育つと思いますキラキラ

クロちゃん






黒猫が増えたね〜

ノアさん






モモは黒猫だけど
写真うつりが超いいね
桃香








黒猫 3
キジトラ4
白 1
グレー 1



キジトラ率は依然として高い


気がついたら9ニャン 笑い泣き

チビちゃんたちは
一時滞在の予定だけど



あと1ニャン増えると
市に届け出を
出さないといけなくなるから
神さま
これ以上は
送ってこないで下さいね 滝汗




私の住んでる市は
飼育動物の適正飼育という
理由で
10匹を超えると届け出を出さないと
いけないらしいです

私は時々
保護ボランティアを
されてるんですねって
言われるんですけど

ボランティアさんのとこには
猫が集まるから

健康な子は里子に出しましょうと
アドバイスされるんです


里子に出せない子のために
スペースを空けておいた方が
いいからって言われるんですけど


保護ボランティア
やってるつもりはないんですがあせるあせる


なぜこうなった (笑)







ご訪問
ありがとうございますルンルン