ご飯を食べなくて
心配だったキジくん


自力で食べられるように
なりました 音符音符


すごい勢いで食べだしました





まだ、くしゃみ、鼻水は
ありますが
めちゃめちゃ元気に
暴れまわってます 照れ


暴れて、いたずらしまくってます


数年ぶりの子猫保護

もう、保護はないだろうと
気を抜いた生活をしてたので

子猫のパワーのすごさを
忘れてました あせるあせる




クロちゃん
ゴミ箱へダイブ





そうそう
みんな、やるんだゴミ箱ダイブ

おばちゃん、出られません
出してください








お目々の腫れが引いたら
なかなかの男前ニャン










仲良くじゃれあってます 爆笑






風邪が治ったら
二階にうつして
家猫修行開始です チュー



お世話係、誰を任命しようかな〜






なんか、嫌な予感がするのは
気のせいですかね









休みの朝 定番になった
旦那さんサンドイッチ
今日も美味しゅうございましたラブラブ






ご訪問
ありがとうございます音符