しゃり、しゃりと断捨離を
進めるつもりが




また、荷物が増えた





姪っ子たちと
姪っ子のピアノの先生が
ハーバリウムを作りに
来てくれるので

花材を追加購入


家に今あるやつだけでも
やれない事はないんだけど


どうせだったら
沢山のお花から選んでもらって
楽しい時間を過ごして欲しいのでラブラブ




花材見てたら
すぐに、作りたくなって





はい、新しいお友達ですよ〜





ライトをつけるといい感じ
ぼ〜っと眺める幸せ


↓音が出ます







旦那さん
どんどん増える瓶をみて
売るか? だって 爆笑


どなたか買って下さいます?


瓶の中には水晶も入って
浄化もしてくれるかも ウシシ


何よりも、私の楽しいパワーが
みっちり入ってますわよ ドキドキドキドキ



まぁ、売ってはいませんが
友人にプレゼント
して、喜んでもらってます



いつもお世話になりっぱなしの
友人たちに何かしたいなぁと
思いつつ



自分で作ったものを
あげる勇気が今までなくてねぇあせる



でも、ハーバリウム
みんなとっても喜んでくれて
よかった〜




友人のひとりは
子供さんが経営してるBARに
私のハーバリウムを飾ってくれててね
嬉しい〜 ラブラブ



ハーバリウム
今は色んなところで売ってて
簡単に手に入りますが


自分で作ると
本当に楽しいので
やってみて〜











この頃は寝てばっかりだった
ノアさんが
珍しく一階まで降りてきて
ご飯の催促



ご飯食べられてる間は
大丈夫だ!





お皿に入れると食べてくれないの
私の手に何か味でも
ついてるのだろうか?











ご訪問
ありがとうございますキラキラ