明けまして
おめでとうございます 照れ


元日は旦那さんと一緒に
信貴山の朝護孫子寺まで
初日の出を見に行きました

外で初日の出を見るのは
初めての体験

皆さんにも、初日の出パワーを
送ります キラキラキラキラ




この写真を見た方は
今年1年の幸せが約束されました 音符

あなたの1年は、いい事だらけです 爆笑



イイモ、ワルイも
シアワセもフシアワセも
それをどう感じるか
どう受け止めるかは

自分で決められるから 爆笑




月を見ながら
空の色が変わっていく様を
見ていました
幻想的で、美しかった キラキラ


世界には
まだ見てない美しいものが
いっぱい、いっぱいあるのね





年末年始、家の用事が忙しくて
猫たちをあまりかまって
あげられなかったから

桃香の甘えたい、甘えたいが
たまり過ぎて

↓こんな事になってます



部屋から出ようとする私に
抱っこしてもらおうと
飛びかかってくる桃香です 







年末年始、放ったらかしだった
お詫びに


お父さんが
ニャンコ用福袋をプレゼント🎁







でも、せっかく買ってくれたのに
お父さんが来た途端に
逃げたすニャンズ







逃げる桃香





びっくりする心太郎





警戒するアンちゃん





小春はお父さんのことは
そんなに苦手ではないけどね
一応逃げるの






ミルに至っては
ベッド下から出てこないからね




なんで
そんなに俺を嫌うんだ〜!!



お父さんの愛情が
いつか届くといいね〜笑い泣き






シニア組の
ノアさんとキョウちゃんは
お父さんを苦手にしてないけど

年をとって面倒くさいのか
お父さんがきても
挨拶にもこなくなってます あせるあせる







お父さんがいなくなったら
皆んな、降りてきて
商品を検品








お母さん、これいい感じです




これも気に入りました








アンと仲良く使うにゃ
下に防水シート引いてます



ミルに布モノは
あまりあげたくないんだけど
気に入ったようなので仕方ない


それは、ベッドだよ
ベッドなんだからね!!

トイレじゃないんだからね!!

わかってますよ




ミルがお利口さんになる事を
祈りつつ
2019年スタートです  





2019年 初ハーバリウムキラキラ




不思議グッズを売ってる店のような
我が家の玄関 ウシシ

今年も、楽しく色々作っていこうと
思います 爆笑




私のスマホ
朝護孫子寺(ちょうごそんじ)
といれようとすると
超ご存知と出てくる笑い泣き
何をご存知なのやら






ご訪問ありがとうございます

今年も
よろしく
お願いいたします 音符ブルー音符