毎日、繰り広げられる
アンちゃんと桃香の

お母さんの膝争奪戦





負けないにゃ




モモだって 負けないもん









膝の上をゴソゴソ ゴソゴソ

桃香はお母さんの襟元から
侵入しようとする






今日は桃香の勝利








明日こそ勝つにゃ!







明日もモモが勝つもんね












お母さん 小春もお膝に乗りたいのよ


アンちゃんと桃香の争いが
終わるのを
じっと待ってた小春です 







ボクは女の争いには
首を突っ込みませんよ

ミル







俺も母さんの膝に乗りたいけど
あそこに入っていく
勇気がないぜ

心太郎













龍鎮神社の写真
残ってたのも綺麗なので
見てね〜











トトロや、もののけ姫の世界が
ここにはありました

ここは、静かな気持ちで
自然と自分自身と話をする
そんな気持ちになる場所でした






龍鎮神社、室生龍穴神社 吉祥龍穴と
徒歩で周ったので、筋肉痛ですあせる

20000歩、普段あまり歩かないから
よく歩いた〜



筋肉痛になれる幸せ

歩けるから味わえた幸せ 



猫たちに膝の争奪戦を
される幸せ


晩ごはんのクリームシチューが
美味しかったという幸せ



特に何もなかった一日

何もなかったという幸せ





今日も一日
幸せでした



あなたが
そこにいるという幸せ
キョウ





ただ
いててくれるだけで幸せ

ノアさん












ご訪問
ありがとうございますキラキラ