友達から
ランチのお誘いがあって

でも、予定があるから
行けないなぁと断ったけど


当日になって、当初の予定が
なくなって


じゃあ、友達とランチに行こう!



ランチ行ける!



ってラインしたら



参加が少なくて、予定変更になった

天気いいから山に行くよ!






ランチの予定が山登りに 



12,000歩


歩いたよ〜



歩く人には、大した事ない
距離でも

普段、動かないからね〜

頑張って歩いた、私、偉い! チュー

大きな龍が口を開けてるみたいな雲🐲






近所でランチの予定が

突然の山登り


楽しすぎるでしょ  チューチュー



一旦断ったお誘いを


当日、急に、やっぱり行く!


ちょっと前なら出来なかった


そんな勝手なこと


友達に迷惑よね・・・と


行きたい気持ちにフタをしたと思う



自分が何をどうやりたいかより


相手が自分をどう思うか・・が


私の行動を決める


ものさしだったけど




少しづつだけど


自分のやりたい


自分の好きを優先出来るように


なってきた 照れ





途中に神社があったので
お参りさせてもらったら




また結婚式やってた〜



神さまからの、歓迎のサイン
いただきました〜


花婿さん、花嫁さん
ご家族の幸せいっぱいの笑顔を
見せていただけて

私も幸せな気持ちになりましたピンクハート



この間、豊國神社、住吉大社で
連続で、結婚式見させてもらって

そして今日も結婚式!

嬉しいね〜


楽しいね〜



帰ってから、旦那さんに
その事を言ったら



その神社、前に俺と行った時も
結婚式やってたな



そういえば、そうだった! 爆笑爆笑





今日、一緒に行った友達に
言われた言葉


運を逃がさない女やね〜





いい響きだわ〜



よし!今日からそう名乗ろう!




運を逃さない女
あぶちゃんです!ゲラゲラ
















在宅介護が終わって

時間が出来たけど


やりたい事が見つからない


心が疲弊し過ぎて


自分が何を楽しいと

思ってるのかさえわからない


そんな自分の状態に気がついて




とにかく、何でも楽しそうなことに

首を突っ込んでみよう!と決めた





友達にその事を言って

遊びに誘ってね〜と

言いまくってる私です ウシシ








お出かけすると、面白い事にも
出くわすね



雲が好きな私

今日も、綺麗な空をパシャリ!






おや?何かいるよ?




UFOだ!



動くUFO





光の反射とか
夢のない事言わないでね〜



これはUFOという事に
しておきましょう〜キラキラキラキラ











じ〜っ


心太郎






じ〜っ



キョウ








お出かけして良いって
言ってないのに、また行ったんだ

桃香







うっ、ニャンズの目が痛い あせるあせる








ご飯さえ、置いておいてくれた
ボクは大丈夫ですよ


ミル坊っちゃん、その反応は
それはそれでお母さん
寂しいんだけど〜















本気でUFOとか思ってるの?
という事は、横に置いておいて



子供にこの写真、ラインで送ったら


大槻教授に怒られるでって
返ってきた (笑)


不思議を否定する人は
否定を楽しめばいいし



不思議が好きな人は
不思議を楽しめばいい


答えなんてないんだから


不思議な写真が撮れたと
友達ときゃあ、きゃあ盛り上がる


その楽しい!という気持ちが
今の私には大事なんじゃないかと
思ってます


山登り、急坂があって
しんどかったけど
自然の中で身体を使うって



鈍化した心と、体にはには
とっても良かったと思います



後からくる、筋肉痛が
恐ろしいけどね ウシシ











ご訪問
ありがとうございますキラキラキラキラ