あんた、誰よ?






くん、くん、くん、







あら、後ろはハゲなのね




とりあえず
匂いつけときましょうかね

ぬり、ぬり、ぬり、ぬり、








あっ    落ちた あせる




羊毛フェルトにゃんこ

まだ途中ですが、ニャン達が
どういう反応するかな〜と思って


キョウちゃんは、羊毛の匂いに
興奮したのか、妙なテンションに












小春はどんな反応するかな〜








ん〜とね、お母さん、小春はねぇ













この上のコードの方が
気になるの   ここで遊んでいい?



ダメです









心太郎はどんな反応するかな〜



くんか、くんか、くんか、










ん〜     俺はねえ









やっぱ俺もこの上が
気になるぞ




コードの方が
気になるふたりでした




羊毛フェルトニャンコ
一階に置いてあります



ニャンコ達は普段は
二階で暮らしてますが



たまに、一階で遊ばせてます




一階もフリーに
してあげたいんだけど
色々、危ないものが多くて

ずっと私が見てあげられる時だけ
一階でも遊べるんです



携帯のコードとか、何回も
噛みちぎられてるからね 笑い泣き










さあ、もういっぱい遊んだから
二階に上がろうね








・    ・    ・      ・










やだ!

まだ、遊ぶ!











なんか、子供達が小さい頃を
思い出します


公園で遊んでて、帰るよ〜って
言ったら
やだやだやだ、まだ遊ぶ〜って
駄々こねてね 


あの頃は、子供の駄々に
腹をたてることも多かったけど


振り返ると、子供が駄々こねるって
当たり前のことなのよね



もっと、おおらかな気持ちで
子育てすればよかったわ ショック




ニャンコたちには
おおらかな気持ちで
あの子達が、何やっても
腹が立たないのにね〜 照れ 











ご訪問
ありがとうございますキラキラ