チビ〜ズは
ウォーターピッチャーで
水を飲むのが好き



桃香     おか〜さん、お水入れて





おいしい〜 音符  おいしい〜音符











おか〜さん  
小春もお水飲みたい〜






桃ちゃんが
邪魔で降りれない〜










小春   お水飲めないえーん





はい、はい
出前してあげましょうね



おいしい〜








私を寝かす気ゼロの面々





キョウ     もう、この子はなんで
こんなに引っ付いてくるのかしら💢

怒られても、懲りずにくっ付く心太郎






エアコンをつけていても
カーテンを開けてると暑いので
閉めてるんだけど


カーテンがもっこり






アンちゃん発見

そこ、暑くないかい?






アンはここが好きにゃ




👇こんな所には入れないにゃ




ミルの側には行きたいけど
集団の中には入っていけない
アンちゃんです





久しぶりの猫たちの様子ですラブラブ






ノアさんも元気にしてます

治療はなし、薬もなし
療法食のみ

穏やかな老後を過ごしてね〜
と見守ってますが

普通にダッシュで
走ってるんだけどびっくり
ノアさん19歳
人間で言ったら90歳くらい


ダッシュで走るおばあちゃん 滝汗


怖っ!!(笑)







虹の橋組の子たちの写真
新しいフレームに入れ替えました






現世組、虹の橋組  12にゃん


全員集合!   キラキラキラキラキラキラ




全員の名前、言える方いるかな〜?



ちなみに、私はあだ名で呼ぶので
時々
本当の名前が出てきません笑い泣き


桃香なんて
誰も本名呼ばないもんね


モモちゃんとしか呼んでないわ



ミルも本名は
ミルコビッチだもんね


すっかり忘れてたわアセアセ



ボク、そんな名前だったんだ







ご訪問
ありがとうございますキラキラ