アンちゃんは
タンスの引き出しを開けて
中の物を
引っ張りだすのが大好きです




イタズラアンちゃんの動画です
長いので
おヒマな時に見て下さいね









お姉ちゃんが
今月末に独立します


おばあちゃんの施設入り
お兄ちゃんの独立に続き
お姉ちゃんも独立

子供の独立は喜ぶことなんだけど

やっぱりさみしいね〜




1年の間に3人とも
出て行くなんてなぁ・・・


とポツリと
お父さんつぶやいてました


男の面子があるから
絶対さみしいとは言いませんけどね


来月から、お父さんと二人きり
さて、どんな生活になるのやらてへぺろ




お姉ちゃんが


「私が出て行ったら、ここ猫部屋に
なるんやろうな〜」  だって




よく、おわかりで(笑)



ちなみにお兄ちゃんの部屋は
お父さんが使っています






ボクたち専用の部屋が
出来るんだって〜
ミル、相手が違う、違う
珍しく桃香と一緒のミル





ミルの相手はアンにゃ〜






30年前、私が家を出たとき
母は、さみしいと泣いていました
父は怒ってました、嫁に行くまで
家に居ればいいじゃないかと

私はとにかく親元を離れたくてね



今になって、やっと
あの頃の両親の気持ちが
わかります


でも、子供はいつか巣立つもの



家を出たからと言って
親子であることに
変わりはないからね❣️



子供たちが巣立った
巣の後には
猫たち7匹がみっちり
詰まってるので
空の巣症候群にはならずに済むかな?







ご訪問
ありがとうございますあしあと