最近、アンちゃんが
触らせてくれる回数が
増えてきています

相変わらず
近くに寄ろうとすると
逃げるんだけど

寝起きの時とか
ぼーっとしている時を
タイミングよく狙うと


こんなの感じに 



可愛いね~


撫で終わって
手を引っ込める時に
パンチ飛んでくるんですけどね


上の動画の直後の様子です
パンチは飛ばしてきたけど
その場から離れませんでした
{73170B58-AA08-44F6-8C6D-9DFCCE0AF182:01}
伸び~として、私の膝をチョイチョイ



チビ~ズが来てから
アンちゃん、大きく変化しました

何がどういう風に
影響したのかはわからないけど
チビ~ズがきてから
アンちゃんの顔は
穏やかになりました


アンちゃんは
シニア組にも
嫌われてないので
1日中フリーにしてても大丈夫


大丈夫じゃないのがミル


ミナミ、キョウは
ど~しても、いらん事しいの
ミルを受け入れてくれないので
ミルを1日中フリーにすると



水を飲んでるキョウに
{CD3A42D4-25EC-439E-A26F-EB909E5F7214:01}

いらん事したくてウズウズ
{67896E7A-9AAE-4F51-BAA9-FBFD1DF6EE6B:01}



飛びかかろうとしたら
めっちゃ怒られた
{7F259EE1-9D7A-4405-B17B-AC287A0E8ECE:01}

今日もキョウちゃんに
がっつり怒られました


{060D506B-802A-4853-BF02-327B2B1682CF:01}


ミルは
怒られるのわかってるのに
ちょっかいかけに行くんだよね



ノアはチビ~ズにもミル&アンにも
興味ナシ
{01F67D47-1866-47E1-9E59-33EE38C5BEA5:01}

おばあちゃんノア
寝てる事が多くなってます
もう、16歳だもんね
若い子と一緒はちょっと
しんどいかな


                  


杉本彩さんのブログでも
紹介されていたので
ご存知の方も多いと思いますが

殺処分の悲しい現実・・・


まだの方は
ぜひご覧になって下さいね



杉本彩さんのブログで

皆が自分の出来るそれぞれの形で
伝える事を続けていけば
必ず大きな声になると信じています
とおっしゃっています


私には、何ができるんだろう・・