腰椎の圧迫骨折で
えらい目にあった
おばあちゃんですが
痛みが、もうほとんど無いようで

オムツ替えの時も
痛みに顔をしかめる事が
なくなりました

来週から
訪問リハビリ開始です

人生で起こる事に
無駄な事は何一つ無いというのが
私が普段よく言ってる事なんですが
(何か本の受け売りですけどね)
昔、色々、自己啓発系の本読みすぎて
なんやかんや、影響されてます


今回の事も
おばあちゃんにとっても
私にとっても
家族にとっても
それぞれに意味があったのだと
思っています


私にとっては
素敵な方と巡り会えたのも
意味の一つかなと思ってます


その素敵な方は
訪問看護師さんです

年齢は私と同じくらいか
少し上ぐらいの方で

優しい笑顔
柔らかな声のトーン
とても、感じのいい方です

そして、何より動物好き!

ご自身も
猫を4匹、犬を1匹を飼っていて
その子たちは保健所から
引き出した子と
自分で保護した子たち

ワンちゃんは
大型の高齢のワンちゃん

若くて、可愛い子は
貰われる可能性があるから
この子にしようって思ったのと
ニッコリ

天使~
白衣の天使や~



今は、近所の猫の
避妊手術のため
捕獲作戦実施中だそうです


チビ~ズの来た経緯を
話していたら

柔らかな声のトーン
優しい、優しい、笑顔で


ウフフ
捨て猫する奴なんて
首締めてやりたいわねぇ

と、白衣の天使はニッコリ
されましたよ






こんな、恐ろしい笑顔
初体験かも~



全国の捨て猫経験者!
あなた達の行為は
白衣の天使をも
激怒させる行為なんだと
自覚して下さいね!


ああ、この看護師さんと
個人的にお友達になりたいわ~








アンちゃん動画です

タイトルは
心を許した訳じゃ
無いんだからね!』って
感じでしょうか 





あの後、娘がアンちゃんを
触りにいったら
また、びっくりするぐらい
わしゃ、わしゃと撫ぜさせてくれて

これは、いけるぜ~!と
何回もチャレンジしてたら
アンちゃん
いい加減イラついたみたいで


今朝は本気の三連パンチを
頂きました
(動画はへなちょこパンチね)


タラタラ、と手の甲から
流れ出る血を見ながら
ん~もう、アンちゃんたら
ツンデレさん
ニヤニヤする私