一体何が起こっているのでしょうか!

体験した、私自身が
まだ、信じられません!

こんな事が起こるなんて

常にパンチを繰り出せるように
基本姿勢は片足上げの
あの、アンちゃんが!

高速三連パンチで
私の手を傷だらけにしてきた
あの、アンちゃんが


あの、アンちゃんが
まさかの!!


我が家的 衝撃映像
お聞き苦しい、おばさんの声が
入ってしまった事をお詫びいたします




まさか、こんな日が
突然、来るなんて
保護したときは、人間に対する
警戒心が強すぎて
シャーシャー言いすぎて
過呼吸を起こし

ご飯のたびに、高速パンチで
私の手を傷だらけにして

ミル以外には心を開かず

保護した事は、この子にとって
本当に良かったのかどうか
私を大いに悩ませた
アンちゃんが・・・・


おばあちゃんの事で
頑張ってる私に
神様がご褒美をくれたのかも


明日には、また
シャー、シャーアンちゃんに
戻ってるかもしれないけど
とにかく今日は、この喜びを
噛みしめて過ごします




昨日の記事
何故か同じものを二つアップ
してしまって、ややこしい事をして
すいませんでしたm(_ _)m




と、ここまでが
昨日の夜、ハイテンションで
下書きをしたものなんですが・・・


朝になって
アンちゃんを触ろうとしたら



シャー!!!


元に戻るとるやん
昨夜のアレは
一体何の気まぐれだったのか




今朝のアンちゃん
高速パンチを飛ばすための
片足上げのポーズ
{8746F815-6114-417E-8474-56DBF0F0592C:01}


スリスリ、ゴロゴロへの道は
まだ、遠いわ~