今日から、仕事場に復帰でした

おばあちゃんが転けて
腰椎圧迫骨折して
寝たきり状態のおばあちゃんを
置いて、仕事に行く事も出来ず
二週間お休みをもらいました

週2回の、短時間出勤なんで
実際休んだのは、4日間なんですが

仕事初めて半年で
こんな事になるとは

復帰はしたものの
やっぱりおばあちゃんは
ほっておけないので

元々、3.5時間しかないのを
1時間早く帰らせてもらって

私がいない間、1時間だけは
看護師さんに来てもらう事に


痛みが取れたら
老健でリハビリ行けるので
それまで、何とかこれで
頑張ります


今まで、何とか在宅でやってきたけど
これから、どうなるのか考えると
う~ん

おばあちゃん、根性あるから
また、歩けるようになるとは
思うんですけどね





チビ~ズ動画
音楽つけてみました

本棚の中にクロちゃん隠れてます




↑これも娘に教えてもらいました