しんどい、お外時代を
頑張って過ごしてきた
アンちゃん

我が家に来てからも
ミル以外に心を開かない
日々でしたが

チビ~ズがやってきて
少々変化がありました

初めはチビ~ズがいる和室に
入りたくなくて
ケージにおこもりして

和室でチビ~ズと
遊んでいるミルを
悲しい声で呼んでいました

しばらくして
和室に来るようにはなったけど
チビ~ズに
本気のシャー!!

それが最近は
こんな感じになりました





アンちゃん、本当は甘えん坊だと
思うんです

でも、甘え方がわからない
そんな感じに見えます

チビ~ズをお手本に
甘え方覚えるんだぞ~



                


おばあちゃんですが
注文していた呼び出しチャイムが
届いたので

ボウルとすりこぎ棒は
お役御免になり


こちらが大活躍
{37984908-A8E5-4F6C-825C-A2EC19639998:01}



覚悟はしてたものの
まぁ、呼び出される、呼び出される

用事がある時は、勿論ならして
貰っていいんですが
何となくって理由で
鳴らすのは勘弁して欲しい~

退屈だし、寂しいだろうから
気持ちはわかるんですが



でも、ワタクシ只今
ベルから開放中であります

今日はお父さんが休みなので
お父さんに受信機を渡して
私は二階で休憩中です

やっと、ブログ更新できます


オムツ(大)は夕飯前に
替えたので、後はお父さんに
おまかせで


ピンホーン
ピンホーン
ピンホーン
ピンホーン
ピンホーン


鳴ってる、鳴ってる


まあね、ちょっとぐらい
私の大変さをわかって貰っても
いいかな~っと思いまして



そういえば
おばあちゃんの、ベットの柵
今まで二つ借りてたんですが
(テーブル置くように)

ベットから落ちたら怖いから
4つ貸して下さいって言ったら


それは虐待になるので
お貸しできないんです

って言われました

ベッドを柵で囲うのは虐待に
なるんですって

知らんかった
(介護関係の皆様、そんな事も知らんのか~と怒らないで下さいね~)


でも、前に入院して時
思い切り囲われてたんだけど?

病院はOKなのかしら?


色々知らない事が
いっぱいです