昨日は、ノアと私の誕生日に
お祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございます

大人になって、身内以外から
誕生日のお祝いを
言ってもらえる事なんて
ほとんど、ありませんでしたから
とても、嬉しかったです


さて、誕生日ということで
娘から、良い物をもらいました

これ、ご存知の方も多いと思いますが

{C5C7335C-0322-44A6-AA2F-ACE6CE5CE760:01}

抜け毛スッキリ
ファーミネーター

抜け毛がごっそり取れると
評判のファーミネーター

前々から、欲しかったんですが
お値段が高くて
手が出ませんでしたが

娘が買ってくれました


誕生日プレゼントに何がいいと
聞かれて、猫グッズしか
思い浮かばない私
(チビ~ズをプレゼントには却下されてしまったので)


ノアにやってあげようと思ったら
逃げてしまったので

ミルを捕まえて
ファーミネーター使ってみました





ミル、ブラッシングが苦手で
スルスルと、逃げようとするのを
抑えながらブラッシングしました


{943113E6-4A84-498E-B8FB-F7932057905C:01}

↑ミルの抜け毛
真っ白です

アンダーコートの抜け毛だけが
取れるので、こんなに真っ白
なんですね

アンちゃんにも
いつかやってあげたいな


お父さんからは
バッグを買ってもらいました
(ブランドとかじゃなくて普通のね)

お父さんにも、
猫グッズをお願いしたんですが
お前はいつも、そんな事をいう
自分が使うのを言いなさいと
注意されまして、通勤用のバッグを
買ってもらいました


あまり、自分用で欲しいものとかが
ないんですが

せっかくの気持ちなので
バッグはありがたく使わせて
もらおうと思います


家族と
ブログを見てくださってる
皆様のおかげで、とても良い
誕生日を過ごすことが出来ました


改めて、お礼申し上げます