仕事が終わりました

今日は、骨折で入院して
長くお休みされてた
利用者さんが戻ってこられました

両足骨折でしたので
もう、戻ってくるのは
難しいんじゃないかと思われて
いましたが

もう一度、歩きたいと強い思いで
つらいリハビリを耐え
帰って来られました

素晴らしい、気力と、根性!
見習わないと

と、思っていながらも
仕事が終わったら
お部屋でゴロゴロしたい私です

暑くなってきたので
短パンでゴロゴロしたいんですが

私のゴロゴロを阻むものがいます


チビ~ズです!


ゴロゴロしている私の足を
アスレチックがわりにするので

暑いけど、ジーパン着用です


短パンの時にこんな事されたら
えらい事になります      ↓




体重が増えてきたので
飛び乗られると、結構痛い

おばあちゃんが、デイから
帰ってくるまで、あと少し
休憩します~