チビ~ズ、離乳しました

離乳食から、普通のウエットフード
そして、ベビー用のカリカリを
食べられるようになっても

食後は
ミルク~
ミルク~ちょうだい~

ミルクは別腹なの~


と、私の膝に乗ってきていた
チビ~ズですが

ここ、2、3日は
哺乳瓶を近づけると
イヤイヤをするようになって

予備の乳首、ひとつと
ミルク缶、半分を残し
離乳完了です


哺乳瓶の乳首
噛みに噛んで
2個入りのを7個買いましたね

結局、ミルクをお皿で
飲むことはありませんでした

ミルクを作る手間がなくなり
楽にはなったんですが

やっぱり、寂しいですね


子供の離乳の時の
なんとも言えない
寂しさを思い出しました


ノアたち姉弟の時も
ミナミ、キョウ姉弟の時も
ここまでは、寂しくは
なかったような気がするんですが

年を取って、感傷的になったのか


まあ、でも
感傷にひたる暇もなく
チビ~ズの元気に
振り回されています


今日も元気なチビ~ズです↓















良かったら、こちらもご覧になって
下さいね


お姉ちゃんに、YouTubeのアップの仕方を
教わりました
アメブロの動画
一分以上出来ないみたいなので
長いのはYouTubeでアップしていこうかと
思っています

こちらの動画と被ってるのも
あります

パソコン使えない、私のために
お姉ちゃんが色々工夫して
教えてくれています

只今、試行錯誤中です


お姉ちゃんへ
お姉ちゃんが、いなかったら
お母さん、こんな楽しい事出来なかったわ
お仕事忙しくて、疲れてるのに
時間作ってくれてありがとうね
感謝してるよ~