お外時代に
しんどい思いをしてきた
アンちゃん

うちの子になってからも
警戒心が強くて
ミル以外に心を許さず

シャーシャー言い過ぎて
過呼吸を起こすほどでした


でも、少しずつ慣れてきて
くれていたんですが••


チビ~ズが来て
態度が硬化 


ミルが割と早く
チビ~ズに慣れてくれて事もあり

アンちゃんにしたら
ミルをチビ~ズに
取られた形になってしまって


ゴミ捨て場に、捨てられていた
チビ~ズを見捨てることは
もちろん出来なかったけど

アンちゃんには
悪い事をしたなぁと思っていました


でも、最近やっと
チビ~ズがいる和室に
自分から、入って来るようになって


少しずつでいいから
仲良くなってくれるといいなぁ


そんなアンちゃんと
チビ~ズの様子です↓



ちょっとは距離が縮まったかな?




そして、こちらは
一向に距離が縮まらない
私とアンちゃんの様子です



高速パンチが
飛んで来ることは
なくなったし
ダッシュで逃げるのも減って
来てはいるんですけどね

スリスリ、ゴロゴロへの
道は遠いなぁ