クイズです

この写真は子猫の朝食風景ですが
間違いが一箇所あります。
さぁ、どこでしょうか?

{3766D931-6FDE-4BF1-9D9F-BB31F4221D1C:01}

答え
子猫が、突然成長した


訳ではなくて、子猫のご飯の匂いに
つられて、ノアが子猫のご飯を
食べにきました


ミナミ(腎不全)と
ミル(結石)は療法食なので
他の子のご飯は食べちゃダメだけど

ノアは、15歳という高齢だけど
内臓疾患が何もないので
ちょっとぐらいなら、いいかなと
思って見ていたら

仲良く、並んで食べてました

グレちゃんは、ノアに
追い出されたんじゃなくて
食べ終わって、遊んでいます


子猫すっかり馴染んでるんだなぁ
先住組も、なんとな~く受け入れて
くれてるしなぁ


ねえ、お父さん、里親さん探さんと
いかんかねぇ•••
もともと、七匹いたんだし
そんなにかわらんよ•••
別れたくないよお~


私の心の声が
見えた方も、見えなかった方も
子猫の動画で癒されて下さい(笑)