黒猫は写真が難しくて
クロちゃんのお顔が
上手に撮れませんでしたが
やっと、こんな感じで•••
{9D599DB4-FC99-4AD4-8955-5075FC984269:01}

気合の入った、お顔です
クロちゃんはすばしっこくて
自由時間終わって
ケージに入れようとすると
凄い勢いで逃げて行きます



そして、いつも、うるうるの瞳で
見つめてくるキジちゃん
{0A0695CE-155B-434C-846D-903C7694B0C4:01}

うん、美少女だわ


最後はミルに嫌がれてるグレちゃん
アップは撮れませんでした
{DBB72BAD-0B7D-4C1A-93D1-AA3B7DDBEFE0:01}
ミル、壁ぎわに追い詰められてます



チビ~ズ
昨日、いい感じに
固形のごはんも、ミルクも
お皿から食べてくれて

{CBB86807-A2FE-47AA-9940-FEBA6A980C88:01}

{7D29F329-87AF-4FAF-97ED-E836E7C92AB0:01}

やった~っと思ったら
今朝は、また哺乳瓶に逆戻り


子供が赤ちゃんの頃を
思い出しますね

ミルク飲みが悪いと言っては悩み
離乳食が進まないと言っては悩み
トイレが上手に出来ないと
言っては悩み•••


人間の赤ちゃんも
猫の赤ちゃんも一緒ですよね

進んだり、退ったりしながら
それぞれのペースで成長していきます


自分の子供のときは
悩んでばかりで
せっかくの育児を
楽しまなかったので

ニャンコで
楽しませてもらっています


育児中の皆さま
赤ちゃんの成長はあっと言う間です
しんどい時間は
そう長く続きませんから
色々、心配はあると思いますが
子供の育つ力を信じて
せっかくだから、楽しんで下さいね




おまけ
ひとり遊びするキジちゃん