私じゃないわよ
{0BF4A1C9-FDCA-4FC1-B1AB-B987840B263B:01}
     キョウちゃん、  本当に?



お母さん、枕洗っといて
やられてるわ


朝、お兄ちゃんに渡されたのは
ずしっと水分を含んだまくら


おいおい、これ一回分ちゃうやろ?

もっと早く出してよ~


そう、猫のおしっこを枕に
されてしまっていました


最近お姉ちゃんの
毛布にしないと思ってたら、
お兄ちゃんの方に行ってたか


犯人候補はミナミとキョウ
ノアはこの手の粗相は
したことないので除外

ミルとアンは寝るとき
別部屋なのでこれも除外


臭い!と言うことは
キョウちゃんか?


犯人がミナミだったら
かえって嬉しいけど


おしっこが臭いと言うことは
腎臓がちゃんと動いてる証拠



ともかく、これは洗って
取れる感じじゃないな


今日は、枕を買いにいかねば!


ほら、この目を見て  嘘をいってる目じゃないでしょう?
{474C2276-3958-4F76-B352-5EA8D41642E1:01}
それはどうかな?