お母さんお出かけ?
私はまだ眠いから寝てるわね
{692D0D92-4D34-41AD-B0BC-ADB170F2B39E:01}
うん、ノア長老なんだから、みんなのお世話よろしくね
え?    それは絶対嫌?




今日は主人とお出かけして来ます


ペットロスから
外出するのも億劫で
夜も薬なしでは寝られない日が
続いていました


同じ時期に保護した
兄弟 姉妹ねこです


お別れの時期が
重なってしまうのも仕方ない事


ひとりの子を送って
落ち着いた頃、
また次の子を送る


その繰り返し


多頭飼いをしていれば
これは避けられません


覚悟はしていたつもりでした


でも
繰り返す、喪失のダメージは
自分の予想をはるかに超えていました


ペットロスの回復のひとつに
おもいでを綴ると言うのがあります


私にとってはこのブログがそうです


私がずっと泣いて、
立ち止まっていたら
あの子達も悲しいはず


今、そばにいる
この子達にも申し訳ない


私が向こうに行った時に
こんな事をしたよ、
あんな事があったよと


楽しい話を
あの子達にしてあげたい


最近やっと
そう思えるようになりました



さぁ
楽しい土産話をしこみに
お出掛けです


プチ、レイ、フウ、サイ、
お母さん、楽しんでくるね


いってきます~



おばちゃんが出かけたら
ワタシ達、今日は部屋から出られないの?
{C09F9DCF-9A29-44F3-B9F9-33207E5406C0:01}
大丈夫よ、時間が来たら出られるように
お姉ちゃんに頼んでおくからね