あほかーっっっ


ごめんなさい!
思わず叫んでしまいました

怖い 怖い 怖い怖いこわい!
{58FD58B6-CB8D-4FD8-9DDB-53FB10736EC0:01}
保護3日目
のアンちゃん



主人に思わずあほかーっでした


アンちゃんはまだまだ
警戒心がとけず

シャーも、猫パンチもでます


だから、怖がらせないように
人間怖くないよ~って
覚えもらうために

わたしが努力してるのに!

2ヶ月たって、やっと、やっと
少し距離が縮まって来つつあるのに!



こ、事もあろうに



ケージに入った
アンちゃんを追いかけ

ケージごしに
大きな声で脅かすとは!


アンちゃん、耳ペターで
唸ってました


主人は声がでかい!
男の人の大きい声にアンは慣れてない!



脅かすつもりはなかったのは
わかるけど
耳ペターってなってるでしょうが



離れて


離れてー!

もうお父さんには
接近禁止命令!です
アンちゃんの
1m以内に近づいたら
ダメ!

それか声のボリューム半分にして!


{809E6231-A484-486C-B247-BCDD5BA780C3:01}
おばちゃん あのおじさん何とかして