ハンスト  4年目突入!
{D3AB0687-1BA4-4668-A96C-60D7634C35EB:01}
そろそろ諦めて 美味しいご飯 出しなさいよ



ミナミは腎臓が悪い

4年前、急性腎不全になり
腹膜透析やら、食道チューブやら
なんやかんや大変な
治療をへて、なんとか
こちらの世界に帰ってきた



それ以降
こちらの世界のご飯が
お口に合わなくなったのか

ご飯を食べなくなった


正確に言うと
全く食べないわけではないが


腎臓サポートを

かり、かり、かり、かり        •   •     •  かり  •   •かり

•   •    •    •     ごちそうさま


まて!まて!まて!

仙豆じゃないんだから
腎サポ数粒では、到底足りない


なので

{756C71E6-664A-4745-9490-A8C2E0EA7F14:01}

シリンジで強制給餌

お腹がすいたら食べるだろうと
こちらの淡い期待は打ち砕かれ
ミナミは、本っ当に食べない


4年たって、
ミナミとの呼吸もあってきて
今は10分程で
食べさせられるようになったが


最初は30分ぐらいかかり
もう、お互いにヘトヘトだった


急性腎不全から
慢性腎不全に移行して

週に2回、おとなしく点滴に
通ってくれる健気なミナミに
こちらとしても
美味しいご飯たべさせてやりたい



でも、これだけは譲れない
お母さんも本っ当につらいのよ(泣)


つらいなら止めていいのよ
{39C3D7A0-92F0-4E0A-B21C-03D4AEA0F463:01}
                               やめません!



すいません、
もうひとつアップしたんですが
なぜか、
3つ前の記事に差し込まれてしまって

良かったら
そちらも見てやってくださいませ

はじめてのホカペです


ブログ、初めてで
よくわからなくて
わちゃわちゃしております

あたたかい目で、お付き合い
いただけると嬉しいです


頭カッチカチの おばさんなんだよ~(泣