ども!こんにちはyamaです!

みなさんどうもお久しぶりです!(^-^;
長い間更新せずすいませんでした。

更新していないこの2ヶ月ほどありましたが、やめたわけではありませんので。(^-^;

なんと9月でブログを初めてから一年たちました!
これも楽しみにしていてくれる方々、協力してくれる方々がいるからこそです!

これから自分のペースでやっていければと思うのでどうぞよろしくお願いします。


さてそれでは8月25日に行われたYoungForeverの更新をしていきます!
ジャパレゲの元祖NANJAMANが登場したこのダンス!
僕は写真を撮りながらNANJAMANの歌に感動しながら、スナップしてきました!

それでは行きましょう!

Thunder Clap



MATERIAL



DJ SSX





KEN-G

NEA EIGHT

そして今回のBINなゲストNANJAMAN!
Deejay KEN-Gとの一枚!





NANJAMAN最高にかっこよかったです!!
次はスナップです!
Android携帯からの投稿