※ドールの首や、ウィッグなしの画像がありますのでご注意下さいませ。


リン:......。


ユミ:どうしたの、神妙な顔をして…。


リン:ウィッグや、お手入れ道具の整理をしていたのですが…。
ヘッドが出てきまして…。


ユミ:これは、私の旧ヘッド!


リン:今度、ボディを買ってきましょうか。
今回は準備ということで、ヘッド組立の流れをご紹介します。



リン:さぁ、始めましょうか。

リン:内側からぽっかり空いている穴がアイホールです。
ここにアイをはめていきます

リン:ひっつき虫でピタッと。
ひっつき虫はそんなにたくさんつけず、
ひとブロックほどで良いでしょう

リン:最後に上下を動かないように固めます

リン:正面から見るとこのようになります。
虹彩や、視線がおかしくないか確認しつつ調整しましょう。

リン:我が家では、サランラップで色移り対策をします。

リン:二つ折りにしたサランラップを巻いて…。

リン:マスキングテープで、まとめて完成です。

リン:最後にウィッグを被せて、顔のバランス、目のバランスを確認致しましょう。

リン:この子は我が家の新しい家族として登場予定です。
ユミ:よーし!立派なプレインズウォーカーに育てないと!


リン:我が家のカードゲーマーが2人になったら破産しますね…。