学園祭特集のコンプ報酬は、
本日13:53頃に付与完了しております。

今後とも東京ガールズスナップを
宜しくお願いします。

------------------------------------------------------------



みなさん

こんにちは


寒くなったり暑くなったりと不安定な季節だけど、
体調は崩してない?体調管理はしっかりしてよね!

あっ、そうそう
前にも言ったけど、今日から学園祭特集が始まった
じゃない!?(詳細はこちら)撮影の方は順調かしら

今年のミスコン候補者も相変わらずレベルが高いじゃない
しっかり撮ってきてよ!

それでは本題に入るけど、
ずばり「ミスコン候補者全17人(青山、四谷、要町)をコンプしてきて」
ちょうだい


期間は
■青山エリア(青山学院大学編)
10/24(月)~11/6(日)
■四谷エリア(上智大学編)
10/28(金)~11/10(木)
■要町エリア(立教大学編)
10/31(月)~11/13(日)
よ!!注意してね!

もちろん今回もたっぷり報酬を用意してあるわ

報酬の詳細

プレミアムチケット(15分)×1枚

TELカード×5枚

マスターカメラ×10回分


学園祭特集の成功はキミにかかってるんだから、
しっかり頑張ってね


※9種類のポーズを撮影し読者モデルになった時点で1人コンプとなります。
※特別撮影はコンプには関係ありません。
※マスターカメラをすでに所持している場合は故障までの回数が増えます。
※アイテムの付与は11/14を予定しています。