かなり放置しておりました。

特に変わりなく普通になりげなく過ごしておりました。

その間に、梅雨時の晴れ間に、和服の似合う地元の女性を撮影しました。

今年も半分を過ぎましたが、ほとんど撮影して無いな。

どっか遠く景色の良いところに撮影しに行きたいな。

でも、時間がないや。

書く事も無いので、お城で撮ったハトの写真でも載せておきます。

photo:01







iPhoneからの投稿