かなり放置しておりました。
特に変わりなく普通になりげなく過ごしておりました。
その間に、梅雨時の晴れ間に、和服の似合う地元の女性を撮影しました。
今年も半分を過ぎましたが、ほとんど撮影して無いな。
どっか遠く景色の良いところに撮影しに行きたいな。
でも、時間がないや。
書く事も無いので、お城で撮ったハトの写真でも載せておきます。
iPhoneからの投稿
特に変わりなく普通になりげなく過ごしておりました。
その間に、梅雨時の晴れ間に、和服の似合う地元の女性を撮影しました。
今年も半分を過ぎましたが、ほとんど撮影して無いな。
どっか遠く景色の良いところに撮影しに行きたいな。
でも、時間がないや。
書く事も無いので、お城で撮ったハトの写真でも載せておきます。
iPhoneからの投稿
