入院から約2週間たった今日、弟が無事退院。

真夜中にドスンと言う音と共に倒れて意識がもうろうとしている姿を見たときはびっくりしました。

以前の病気との因果関係から、原因の検査に時間がかかった。

しばらく会社も休み静養するらしく、日中いられると、なんかうっとうしい気もするが、まぁ仕方ないか。

世間は、もうじきお盆休みだな~。今月、お仕事ピンチ。

頑張ってお仕事しないと行けないな。



iPhoneからの投稿