SALONIA ピュアブライトスチーマーを使ってみた話。

 

毛穴も、保湿も、肌の引き締めも。

 

ワンタッチで浴びるスキンケア。

 

あのヘアアイロンなどでおなじみのSALONIAから出ている、スチーマーです。

 

 
スチーマー、ずっと気になってたんだよね~!
 
とてもコンパクトなサイズ感で、グレーの落ち着いた色もとっても良い感じ!
 
 
ふたを開けると、吹き出し口や操作するボタンがあります。
 
ボタン一つで簡単操作です。
 
 
後ろに水を入れるタンクがついてます。
 
 

6つのモードがあります~。

 

たっぷりの温スチームで汚れを浮かせて、メイクを落としやすくしてくれるクレンジングモード。

 

温スチームを化粧水ミストで丁寧なケアをしたいときにピッタリなスキンケアモード。

 

温スチームと冷スチームを繰り返して透明感のある肌※に導くクリアモード。※潤いのある肌印象のこと

 

肌に潤いを与えたいときに使える化粧水ミストモード。

 

肌を温めて柔らかくしたいときの温スチームモード。

 

肌を引き締めたいときの冷スチームモード。

 

私はクレンジングモードをよく使ってます!

 

毎日使うわけじゃないけど、スペシャルケアとして使ってます。

 

冷たいスチームが出るときは音が結構したけど、私はあまり気にならなかったかな。

 

使い続けてお肌の調子を上げたいです!

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

 

公式ページはこちら


SALONIA_提供