NULL フェイスパウダーを使ってみた話。
 
テカリ・毛穴目立ちを抑えて清潔感のある肌へ。

ナチュラルベージュに調色されたパウダーは、肌のテカリ、毛穴、くすみをカバーし、透明感のある肌へ仕上げます。

パウダー自体が非常にきめ細かいので、至近距離で見ても粉感なく使えます。
 

 
これ、メンズコスメなんです!
 
スタイリッシュでシンプルでおっしゃれ~。
 
 
メンズコスメとは言いつつ、女性でも使いやすいデザインだよね~。
 
男女兼用で使えるのは便利だよね!
 
 
粒子の細かいパウダーは、お肌にふんわりと乗ってくれます。
 
ナチュラルベージュだけど、私は色が付く感じはあまり感じなかったかな。
 
ベースメイクの最後に使ってますが、サラサラになるので次のポイントメイクも良い感じになりました!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪