ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントを使ってみた話。
 
美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメントです。

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む新ウォーターパック美容!

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成。10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。
 

 
スタイリッシュで可愛いボトル!
 
インスタでも話題になってたから気になってたんだよね~。
 
 
シャンプーはスウィートサボンの香り。
 
とろっとした、青みがかって透き通ったテクスチャ。
 
泡立ちも良く、結構スッキリした洗い上りで良かったです。
 
ブリーチ毛の私でも、キシキシ感は感じなかったかな。
 
 
トリートメントはアクアブーケの香り。
 
かなりこってりしたテクスチャ。
 
ヘッドを押して出すとき、そのままの形で出てくるくらい濃厚でした。
 
髪への密着感もあって良かったです!
 
これは娘と一緒に使いたいです!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪