スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプを使ってみた話。
 
アテニアの革新的クレンジングオイルです。
 
インスタとかでも結構見かけてて、気になってました~。
 

 
このサイズ感のクレンジング、嬉しいよね。
 
今回はアロマタイプを使ってみました!
 
 
大人のくすみの原因である、『糖化による肌ステイン※1』を分解!
 
メイクと一緒に洗い流してクレンジングのたびに明るい肌へ導いてくれます!
 
 

いつもはバームタイプのクレンジングを使っていましたが、オイルタイプってやっぱ落ちが良い気がする!

 

洗い上りも、とても好きな使用感でした!

 

柑橘系アロマの香りも好きでした!

 

W洗顔不要で、塗れた手でも使えるのが嬉しい!

 

これは使い続けたいな~。

 

素敵な商品をありがとうございました!

 

 

公式ページはこちら


アテニア_提供